AENでたっぷり野菜を堪能する!

親友への報告会の日。

新宿 伊勢丹会館4FのAENに17時のオープンと同時に入って、

ビールで乾杯しながら、

野菜をたっぷり食べてきましたよ☆

画像を整理していたら、

かなり食べていたコトが判明!

二人でこれだけ食べれば、さすがにお腹いっぱいでしたぁ~(汗


AENでたっぷり野菜を堪能する!
↑蒸し野菜と豚

おろしポン酢で食べるのね。

蒸し野菜ってとっても美味しい。


AENでたっぷり野菜を堪能する!
↑コロッケ

前日に堺巨匠が作ってたから食べたくなって。

揚げ物はお外じゃないと食べないので、少し嬉しい。



AENでたっぷり野菜を堪能する!
↑のどぐろの干物

のどぐろ、食べてみました。

いい塩加減。


AENでたっぷり野菜を堪能する!
↑鍋

あっさりとしたお野菜の鍋。

寄せ鍋感覚でそのまま食べます。

野菜をしっかり食べると、体が喜んでいるような気がしてきます。



AENでたっぷり野菜を堪能する!
↑ナスのはさみ揚げとおにぎり

ナスを食べたくてコレ。

揚げたナスってのはしゅわしゅわになって美味しい。

玄米のおにぎりは親友が食べたモノ。



AENでたっぷり野菜を堪能する!
↑ピザみたいなナンみたいなパン

私はなぜかパンを〆に。

オリーブオイルで食べるパン。

ナンのような感じのパンで、モチモチしてて好き。


ココでお店を出ます。

そして、フラフラとハーゲンダッツへ。

AENでたっぷり野菜を堪能する!
↑久々にダブル!!

カシスチョコレート&ラムレーズンを。

あんなに食べたのに、アイスクリームは別腹。

カシスチョコレートもラムレーズンもおいしぃー。

どちらも好みでした!!

美味しいモノを食べるって、幸せです。

元気いっぱいになって、帰りましたよ♪

ごちそうさまでした!!


5/25は午前中は眠る。
週末の疲れが出たもよう。
体力ない。ちゃんとつけなきゃ!
午後はお勉強。かと思いきや、面白いスピーカーで
勉強という感じがしなかった。
メモを取りたいけれど、話の流れがスムーズで、
速記ができたらどれだけいいか・・・
と、思ったのでした。
お目当ての商品を買う。大満足。
今夜は父からもらった山菜を炒め煮する。
『きんぴら』のように作ってみた。
まずまず。
美味しい越後味噌を買う。
いつもの味噌だけど、久々に作ったお味噌汁は
美味しくできたので嬉しい。
荷物の整理。
帰省で荷物が増え、大変なコトに・・・

今日も楽しい1日でしたよぉー
自分の健康と家族の健康を
しっかり考えた1日でした。
免疫力を低下させない努力をしなくっちゃ!
『知る』って大事だね。

今日もありがとうございました。
あ、素敵な出会いがあったんだ。
祐子さんとの出会い、大切にしたいです。
(最近、周りに『ユウコさん』率が高い!)

YUKO@東京(睡眠は大事です)



同じカテゴリー(東京ごはん(新宿・西新宿・新宿三丁目))の記事画像
ハイアットリージェンシーでパスタランチ
デニーズでランチ
エルトリートでタコスな夜
同じカテゴリー(東京ごはん(新宿・西新宿・新宿三丁目))の記事
 ハイアットリージェンシーでパスタランチ (2010-07-08 22:30)
 デニーズでランチ (2010-04-23 22:58)
 エルトリートでタコスな夜 (2009-08-13 23:37)