品川行ったら、つけめんTETSUです!

品川でお仕事の日。

品川に行くならば、

やっぱりどーしてもつけめんTETSUに行きたいので、

並んで食べてきました。

といっても、並んだのは5分くらいかな?

ガッツリランチタイムだったのに、5分ほどの待ちでラッキーでしたよ♪


品川行ったら、つけめんTETSUです!
↑暑い日だったのに『あつもり』にしちゃった・・・

相方さんと一緒だったので『つけめん』と『あつもり』を頼みました。

私は主に『あつもり』を食べる。

うん。やっぱり美味しい。

麺のこの太さとか、スープの濃厚さとか

やっぱりTETSUさんおいしぃーです!!


品川行ったら、つけめんTETSUです!
↑今まで行った中でスープが熱々だった!

何度このお店に通ったかわからないけれど、

この日のスープが一番熱々でした!

なんか、ラーメン食べてる気分だった!!

今回は『石』まで投入してスープ割りしたの。

いやいや。お腹いっぱいではちきれそうです。

ごちそうさまでしたぁー。


5/26(火)は晴れましたね。
洗濯ができて、嬉しい。
最近は洗濯が趣味になってます(笑
ランチは前の会社のお姉さま方と一緒に。
素敵な恋の話が聞けて、
『縁結びのお守り』効果を実感。
良いコトでございます。
午後はベビーシッターのお仕事。
8kgを30分抱っこはキツイ。。。
13kgを15分抱っこはキツイ。。。
二の腕がたくましくなりそうな予感(苦笑
早めに仕事を終え、早めの帰宅。
無印で文具購入。
キクラゲの炒め物を作る。
「おいしい」と大絶賛。
コレを得意料理にでもしておくか・・・

今日も素敵な1日でしたぁー
大切なお友達の幸せな話を聞けるって、
私もとっても幸せです。
オーラあふれてるんですもの。
女子って恋してると、ほーんとキレイになってるのね。
彼女を見て実感しました。

今日もありがとうございましたぁー。
明日も楽しい1日にしまーす。

YUKO@東京(身体を鍛えなくっちゃ!!



同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
げんまん「ど・みそ」に行ってみた
十五夜でつけめん
深夜に一風堂
つけめんTETSUで満腹!
すずらんで久々の味噌つけを食べる
京都銀閣寺ますたにラーメン
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 げんまん「ど・みそ」に行ってみた (2010-10-11 23:57)
 十五夜でつけめん (2010-07-21 23:21)
 深夜に一風堂 (2010-03-26 02:13)
 つけめんTETSUで満腹! (2010-03-18 16:10)
 すずらんで久々の味噌つけを食べる (2010-02-02 19:43)
 京都銀閣寺ますたにラーメン (2009-10-14 01:58)

2009年05月26日 Posted byyuko333 at 23:25 │らーめん