ナチュレ ルビューでランチ

出産前のお話。

母と妹と姪と一緒にランチへ。

郡山市にあるパン屋さんナチュレ レビューへ。

大きなお腹を抱えて、伺ったんですよねー。

懐かしい。

ランチとカフェができて、

パン教室があるパン屋さん。

店内に入ると、パンの焼ける香りが。

検診後だったので、お腹ペコペコ。


12時ちょい過ぎに到着すると、先客は2組。

そして続々とお客さんが。

あっという間の満席。

カレーなどのメニューもありましたが、

パンバスケットの付いているランチにしました。



↑サラダや豆を煮たチリコンカンや野菜をグリルしたもの

ボリュームは見た目よりも少ないかなぁー

大食いの私には少なくてね(笑

でも


↑パンバスケット

これだけパンがあれば、大丈夫。

持ち帰り用の袋がセットされてるくらいの量。

焼き直ししてあって、

カリっとした表面に

もっちりとしたパン。

レーズン入りが気に入ったので、

帰りに買ってもらいました。

美味しいパンはいくらでも食べれる!

でも、

妊娠中はあまり食べちゃダメー

ごちそうさまでした。
  

2011年01月13日 Posted by yuko333 at 19:49福島ごはん(郡山)