タルトを食べながらまったりお茶

今日はお譲り頂いたバギーのメンテナンスに行きました。

新しいモノを見ちゃうと、我が家のはかなり・・・古いんですが(笑

でも、それも味があるってコトで。

赤ちゃんが乗ってないバギーを押してるのも

面白い光景でしたよ。


さて、少し前のお茶のお話を。

パンを買うために品川へ。

そして、のぉーんびりお茶をするべく、ふらり。

ちなみにひとりでお茶でした。

この日はAUX BACCHANALESへ行ってみました。

高輪にあるこのAUX BACCHANALESは穴場だったりします。

目に付きにくい場所だからか、空いてるんですよねぇー

なので、

席がみっちりある店内ですが、

人を気にせずお茶ができました!


タルトを食べながらまったりお茶
↑カフェオレ600円&アプリコットのタルト650円


最近、ミルクたっぷりのカフェオレを飲むのがお気に入り。

カフェイン入りですが、1日1杯というコトで。



タルトを食べながらまったりお茶

本日のケーキというモノがあったので、

「何がありますか?」

と、聞いてみると、サンプルを持ってきてくれました。

たくさんあるタルトの中から、

なぁーんとなくアプリコットをチョイス。

普段の私ならチーズにしてるはずですが、

この日はアプリコットを。

コレがなかなか美味しかった!!

甘さもクドくなくって、ねっとりとしたアプリコット。

タルト生地とアーモンドの下地がサクサクですよぉー



タルトを食べ、カフェオレを飲み、『竜馬がゆく』を見ていた私。

3時間くらいいたかもしれない。

のんびりとした休日。

ごちそうさまでした。











同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事画像
クラブハリエでバームタイム
キャンティのシュークリームはやはりうまい
最近のお気に入りは和ドーナツ
PAULでのんびりお茶
オアフのシュークリームゲット!
ECHIREの焼き菓子を食べた
同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事
 クラブハリエでバームタイム (2010-11-18 23:42)
 キャンティのシュークリームはやはりうまい (2010-11-17 21:55)
 最近のお気に入りは和ドーナツ (2010-11-15 23:24)
 PAULでのんびりお茶 (2010-11-13 21:30)
 オアフのシュークリームゲット! (2010-11-10 22:47)
 ECHIREの焼き菓子を食べた (2010-10-31 11:52)

2010年10月10日 Posted byyuko333 at 23:37 │甘いモノ(とうきょう)