珈琲茶館 集でバナナジュース

だいぶ涼しくなった東京です。

着る服が無いコトに気づきました!

マタニティの服は夏物しか持っていないので、

この大きなお腹を覆う何かをゲットしなければ!!


さて、今日はお茶をした日のお話。



有楽町にいた日のお話。

ビックカメラでドライヤーを買ってもらったんです。

前に使っていたのが

バチっ

と、時折なってしまい、

「かなり危ないんじゃないかしらぁー」

と、いうコトで、

新しいモノをゲット。

これで安心して髪の毛が乾かせます。

私、髪の毛が多いので、乾かすのに時間がかかるタイプ。

ドライヤーは大事です。はい。

で、

ドライヤー買って、読書に行きました。

有楽町イトシアにある珈琲茶館 集という珈琲屋さんです。

分煙がしっかりしているお店。

喫煙者はテラス席になるので、

マタニティーに嬉しいです。


このお店は時々利用しますが、

いつも頼むのはカフェオレだったりカプチーノだったり。

この日は変化球を求めて、バナナジュースをチョイス。

しかも、コレがお高かったー

1000円のバナナジュースでした。

期待が高まりますっ!!

珈琲茶館 集でバナナジュース

が、出てきたのはシンプルなバナナジュース。

甘さは控えめ。

そしてサラっとした口当たり。

バナナと牛乳とガムシロかな?

アイスクリームは入ってないと思われます。

お上品で美味しいバナナジュースでした。

が、足りない。。。

もっと飲みたいなぁー

と、思ったのが本音。

あっという間に飲みきってしまった私。

相方さんのアイスコーヒーにまで手をだしました(笑

今の私には量が必要なんだと実感。

水を飲めば良いんですよねぇー分かってますよ。

焼き菓子が付いていたのは嬉しかったなぁー

ケーキとかパフェは我慢できても、

このクッキーは我慢できずに2枚とも食べてしまいました!

ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事画像
クラブハリエでバームタイム
キャンティのシュークリームはやはりうまい
最近のお気に入りは和ドーナツ
PAULでのんびりお茶
オアフのシュークリームゲット!
ECHIREの焼き菓子を食べた
同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事
 クラブハリエでバームタイム (2010-11-18 23:42)
 キャンティのシュークリームはやはりうまい (2010-11-17 21:55)
 最近のお気に入りは和ドーナツ (2010-11-15 23:24)
 PAULでのんびりお茶 (2010-11-13 21:30)
 オアフのシュークリームゲット! (2010-11-10 22:47)
 ECHIREの焼き菓子を食べた (2010-10-31 11:52)

2010年09月15日 Posted byyuko333 at 20:25 │甘いモノ(とうきょう)