餃子をつくりました

日曜日のサンデー渋滞。

6時間かけて自宅に到着。(郡山→箱崎で)

栃木があんなにあんなに動かないだなてぇー

運転を少しだけしましたが、

ものすごーく、疲れました。

アウトレットのバカー!



少し前ですが、餃子を作りました。

餃子ってむしょーに食べたくなりませんか?

熱々のパリパリ&ジュワーをほおばるのが楽しみで、

餃子を作ってみました。


餃子をつくりました
↑餃子


具はシンプルに豚肉&白菜&にんにく&しょうが。

肉汁飛び出るタイプ。

出来立て、さいこー!!



餃子をつくりました
↑カボチャの炒め物

コレは最近のお気に入り。

カボチャを素揚げして、ひき肉と炒めるの。

味付けは砂糖&醤油。

箸がすすみます!



餃子をつくりました
↑ゴボウサラダ

お腹のためにゴボウを。

そして、にんじんも。

きんぴらとサラダの2種類を作って、

ゴボウ祭り。

たくさん食べたなぁー

家ごはん、万歳です。

ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
母が作ったローストビーフ
タコパー
男子ごはんのレシピからハンバーグを作ってみる
麻婆ご飯とちらし寿司(おうちごはん)
須賀川の野菜をたっぷりと食べる
ベーグルなど作ってます
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 母が作ったローストビーフ (2011-02-02 18:31)
 タコパー (2010-11-11 21:26)
 男子ごはんのレシピからハンバーグを作ってみる (2010-10-12 23:15)
 麻婆ご飯とちらし寿司(おうちごはん) (2010-10-03 22:31)
 須賀川の野菜をたっぷりと食べる (2010-09-11 18:24)
 ベーグルなど作ってます (2010-08-26 20:39)

2010年08月22日 Posted byyuko333 at 23:37 │おうちごはん