上野うさぎやのどら焼き

今日はネイルをチェンジしてきました。

今回も素敵なネイルになったので、

嬉しいでーす。

小さな幸せ!


さて、幸せといえば・・・

甘いモノを食べる時ですが、

上野を散策していた時に

うさぎやさんを見つけたので、

どら焼きを購入しました!!

むふっ。

幸せのひと時。



上野うさぎやのどら焼き
↑手にのせてみました

むっちりとした皮は良い色に焼けてます。


上野うさぎやのどら焼き
↑ふたつに割ってみました

皮は弾力がある印象でした。

そして中には粒あんがたっぷり。

皮は蜂蜜で甘さはありますが、

餡の甘さが控えめなので、

1個食べるのはよゆーです。

2個目に手が出そうでした(笑


うさぎやさんは

上野・日本橋・阿佐ヶ谷

とありますが、

私は阿佐ヶ谷のモノをいつも食べてました。

住んでいた場所柄ですけれども。

今だと日本橋のお店が一番最寄りだわ。

全店の食べ比べてみたいなぁー

と、思ったのですが、

買いに行くのが面倒だったりして。

久しぶりの餡子は

身体を癒してくれる効果があると実感。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事画像
クラブハリエでバームタイム
キャンティのシュークリームはやはりうまい
最近のお気に入りは和ドーナツ
PAULでのんびりお茶
オアフのシュークリームゲット!
ECHIREの焼き菓子を食べた
同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事
 クラブハリエでバームタイム (2010-11-18 23:42)
 キャンティのシュークリームはやはりうまい (2010-11-17 21:55)
 最近のお気に入りは和ドーナツ (2010-11-15 23:24)
 PAULでのんびりお茶 (2010-11-13 21:30)
 オアフのシュークリームゲット! (2010-11-10 22:47)
 ECHIREの焼き菓子を食べた (2010-10-31 11:52)

2010年08月10日 Posted byyuko333 at 20:04 │甘いモノ(とうきょう)