コルレオーネでランチです

6月の大雨が降る日のランチ。


コルレオーネでランチです

すごーく雨が降ってるのに、

マタニティー検診へ行く私。

徒歩で行けるクリニックなので、

雨でもへっちゃらなんですが、

それにしてもすごい雨だったぁー

この日も元気に我が家のBABYは動いておりました。

ちゃぷちゃぷと手と足を動かしてて、愉快。
(あ、超音波でみえた様子です)


いつもより早足でランチに向かったのはコルレオーネというイタリアン。

前から気になってたんですよね。

テラスだし。(ただそれだけで気になってた


お邪魔したら、以外にも空いてたよ。

雨だからご近所のサラリーマンたちは出てこなかったのかな?

3種類のパスタ&1種類のリゾットがランチメニューであって、

その中からパプリカとソーセージのトマトパスタをチョイス。

パスタはかなり細めでした。

スパゲッティよりも細め。

トマトソースは私の好みとは遠くってさぁー

ちょっぴり残念だった。

私だったら、もっとこーするのにぃー!!

というフラストレーションから、

翌日にトマトソースをたんまり作って、

ご満悦だった私。

それで作ったパスタ、さいこーだったよ!!

やっぱりおいしいモノはいいっ。

コルレオーネでランチです
↑セットのサラダ

サラダのドレッシングは酸味がきいてて、おいしかった。

なぜかピタパンのような薄いパンが添えられてます。

これでトマトソースをすくって食べたかったんだけど、

そのトマトソースがまったくない状態のパスタだったから、

これまた残念。


おいしいパスタを食べに行きたい。

と思ったら、近所においしいイタリアンがあるのを思い出す。

あそこに行こう。うん。




同じカテゴリー(東京ごはん(人形町・水天宮))の記事画像
牡蠣の入ったチゲ鍋
またまた魚やで魚を食べる!
魚やで魚をほおばるっ!
ジョナサンでごはん
玉ひでにて親子丼を食べる
人形町にできた讃岐うどん屋さん
同じカテゴリー(東京ごはん(人形町・水天宮))の記事
 牡蠣の入ったチゲ鍋 (2011-02-14 23:04)
 またまた魚やで魚を食べる! (2010-11-05 23:37)
 魚やで魚をほおばるっ! (2010-10-07 23:39)
 ジョナサンでごはん (2010-10-06 23:37)
 玉ひでにて親子丼を食べる (2010-10-05 23:07)
 人形町にできた讃岐うどん屋さん (2010-09-13 23:07)

2010年07月12日 Posted byyuko333 at 23:58 │東京ごはん(人形町・水天宮)