披露宴のお料理

披露宴のお料理


披露宴ではお料理を何も食べれませんでした。

花嫁ってそんなモノなんでしょーね。


理想はレストランウェディングで、

おいしいモノをゲストと一緒に食べる!

でしたが、

お色直しがあったり、ゲストとお話したりで、

そんな余裕はなし。

ですが、

ウェディングケーキだけ、披露宴後に食べれましたよ。


披露宴のお料理


食べれて良かった。

イチゴたっぷりのケーキにしたんですから。


食べれなかったけど、メインテーブルにiPhoneを持って行き、

3品だけ撮影しました。

オードブルとカルパッチョとお寿司だけ。


披露宴のお料理


披露宴のお料理





大きな伊勢海老や美味しいステーキまで出たらしく、

食べた方々は満足げ。

「お料理、美味しかったよー」

の言葉を頂くだけで、まぁよしとしましょう。


でも、結婚式はお呼ばれした方がいいですねー。

誰か私とおんなじメニューで披露宴やらないかなぁー

食べたいなぁー

と、思ったのでした。

周りは結婚式も終え、ベビーラッシュなので、

弟の結婚式に期待しようと思います。



同じカテゴリー(Wedding)の記事画像
挙式前の撮影
海で撮影
白無垢
結婚式しました!
同じカテゴリー(Wedding)の記事
 挙式前の撮影 (2010-06-29 15:59)
 海で撮影 (2010-06-12 13:06)
 白無垢 (2010-06-10 16:03)
 結婚式しました! (2010-06-09 14:38)

2010年07月04日 Posted byyuko333 at 23:59 │Wedding