お料理教室(中華)

12月1日のスタート。

今月はできる限りブログをUPするつもりです!

今月はできる限りジムに通うつもりです!

今月はガツガツ動くつもりです!!



ここ最近は何度か料理教室に通っております。

スーパー主婦に教えてもらう料理教室なので、

一切のムダがなく、

時間もかからず、

おいしぃーモノばかり!!


お料理教室(中華)
↑芙蓉雪花

卵白でメレンゲ作ってシュワシュワーな食べ物

コレ、おいしぃー!



お料理教室(中華)
↑角煮

野菜いっぱいの角煮。

セロリの旨みって重要だと思う。



お料理教室(中華)
↑全貌

エビチリとかカボチャの炒めたのとか魚のお料理とか。

ぜーんぶ美味しいです。

カボチャなんて、やばすぎます!!



お料理教室にいると、

その雰囲気もすごく良くって、

勉強にもなって、

お友達も増えて、

すごく楽しいんです。

お料理がさらに大好きになってます。



11/30はお客様が来る予定だったので、
カレーを作って待つ。。。
が、お客様は体調不良で来れず。
寂しく1人でカレーを食べる。
夕方からフランス人の友人と会い、
彼の勉強をお手伝い。
日本語1級の試験を受けるのだ。
私が受けたら、落ちそうな気がする。
夜はミーティング。
たくさんの人数が来たミーティング。
すごく勉強になりました。
そうだ!決断だ!!
夕飯はカフェでレタスチャーハン。
アジアンちっく。
終電ギリで帰宅。
そしてなぜかパンを焼く。
最近はパンを焼くのに凝っている。
というわけで、眠ります。
おやすみなさーい。




同じカテゴリー(おけいこ)の記事画像
プリンを作ってきましたよ♪
デコパージュ体験!!
ケーキとか焼いてきました
同じカテゴリー(おけいこ)の記事
 プリンを作ってきましたよ♪ (2009-06-21 23:40)
 デコパージュ体験!! (2009-06-13 22:11)
 ケーキとか焼いてきました (2009-04-03 01:28)

2009年12月01日 Posted byyuko333 at 02:38 │おけいこ