素敵な方とお友達になりましたー

ご縁ありまして、

歌舞伎座で働く吉積サイモンさんとお友達になりました。

彼は歌舞伎座で働く唯一のハーフです。(イギリス×日本)

私、彼を特集するTV番組で観たコトがあり、

歌舞伎座に歌舞伎を観に行った時もお見かけしたコトがありました。

が、

こーんなに仲良くなれるだなんて、思いもしなかったぁ~♪

サイモンさん、日本文化とホスピタリティーにおいては

日本人の数百倍も知り尽くしています!

知的でフレンドリーで人脈が広くって、お話が面白くって・・・

とっても素敵な方です。

お友達になれて、とてもうれしいです。

これからもたくさんいろんなお話を聞きたいと思いますよ☆


と、こーんな記事を書いた理由は

私の写真がサイモンさんのブログにバッチリ掲載されているからです。

8/30の記事をご覧いただくと、

一緒に写っております。

是非ともサイモンさんのブログをご覧くださいねー

そして、

私に会いたくなった方、

ご連絡お待ちしております。

一緒にお茶でもしましょー☆



同じカテゴリー(ひとり言など)の記事画像
イロイロなコト
JUNKO第2子誕生!
はじめてのジェルネイルです
今日はお休みします・・・
なんとなくイロイロ画像
同じカテゴリー(ひとり言など)の記事
 イロイロなコト (2010-12-16 15:03)
 食べる (2010-03-17 09:27)
 JUNKO第2子誕生! (2009-08-07 23:59)
 はじめてのジェルネイルです (2009-08-04 23:59)
 今日はお休みします・・・ (2009-04-21 21:08)
 なんとなくイロイロ画像 (2009-04-17 23:59)

2009年08月14日 Posted byyuko333 at 13:03 │ひとり言など