男の手料理を食べる会!

実家からもらってきた野菜を

社長にもおすそ分けしたら、

「こんなに野菜、食べきれないから、みんな集合!」

という声がかかり、

社長のお宅でホームパーティーしてきました。

ちなみにランチです。

が、昼からビール&泡を飲むという

ご機嫌なパーティー。


男の手料理を食べる会!
↑オーブン焼き

スペアリブのstaub焼き。

オーブンで40分とじんわり火をいれたそう。

ローズマリーとお塩のシンプルな味付けですが、

旨みが凝縮してたー。

一緒に焼いたジャガイモがこれまた甘い!



男の手料理を食べる会!
↑和風のポトフ

でっかいお肉がどどーん。

柔らかく煮込んであって、おいしゅうございました。

クレイジーソルトをちょいとかけると、また違うお味でいい感じ。



男の手料理を食べる会!
↑桜海老ご飯&いくら&ウニ

〆は桜海老ご飯!

しかもいくら&ウニがトッピング。

豪華だわ、おいしいわ。

コドモも大喜びで食べてましたよ。


他には『かつおのたたきカルパッチョ風』でした。

私は『タンドリーチキン』を作って行きましたよ♪


たくさん食べたランチでした。

とってもおいしかったです!

ごちそうさまでしたー。

次も楽しみにしておりますよ☆


7/31(金)は家に引きこもり。
仕事してましたけれどもね。
いろいろメールをしておりました。
丸1日家にいたのって、いつ以来?
でも、夜は錦糸町にお出かけ。
居酒屋を探すも、3軒振られる。
金曜日って混んでるね。
4軒目でようやく入れた。
居酒屋は久しぶりだわ。うん。
若者のエネルギーを間近で感じられた。
私もがんばるぞ!

今日もありがとうございました。

YUKO@東京(錦糸町って人が多いんですねー。すごい!)





同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
母が作ったローストビーフ
タコパー
男子ごはんのレシピからハンバーグを作ってみる
麻婆ご飯とちらし寿司(おうちごはん)
須賀川の野菜をたっぷりと食べる
ベーグルなど作ってます
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 母が作ったローストビーフ (2011-02-02 18:31)
 タコパー (2010-11-11 21:26)
 男子ごはんのレシピからハンバーグを作ってみる (2010-10-12 23:15)
 麻婆ご飯とちらし寿司(おうちごはん) (2010-10-03 22:31)
 須賀川の野菜をたっぷりと食べる (2010-09-11 18:24)
 ベーグルなど作ってます (2010-08-26 20:39)

2009年07月31日 Posted byyuko333 at 23:59 │おうちごはん