グルガオンでコースを食べる(銀座)

先日、お姉さんたちとグルガオンに行ってきました。

「チーズクルチャを食べたぁーい!」

という誰かの一言で、

グルガオンに行くコトに。

平日の水曜日でしたが、19時は予約でいっぱい。

さすが人気のお店は活気が違う。


さぁさぁ、カレータイムですよ♪


グルガオンでコースを食べる(銀座)
↑3人で行ったので、コースを食べました。¥2,800

3種類のカレーを食べるコトができましたよ。

バターチキン・エビのクリームカレー・魚のホワイトカレーの3種。

魚のカレー、辛~い!!



続きます・・・







グルガオンでコースを食べる(銀座)
↑サラダ

酸味のあるドレッシングー



グルガオンでコースを食べる(銀座)
↑チーズクルチャ

これこれ、コレが食べたかったのぉー

ガーリックがかなり強くって、チーズがたっぷり。

インドのピザだね!熱々をほおばって、おいちーって叫ぶ。



グルガオンでコースを食べる(銀座)
↑タンドリーチキン

ジューシーなタンドリーチキン。

白い方がおいしいー



グルガオンでコースを食べる(銀座)
↑カレーとナン

一番お気に入りはやっぱりバターチキン!

バターの濃厚さがいいんです。



グルガオンでコースを食べる(銀座)
↑マンゴーラッシー

コレ、あまーーーー



グルガオンでコースを食べる(銀座)
↑デザート

選べましたが、この日の一番はカシスシャーベット。

さっぱりしていて、良かったです。


お安くて、おいしくて、いー感じのコースでした。

またお邪魔したいわ♪


ごちそうさまでした。


7/30(木)は快晴。
あづい・・・
ランチはご近所で働いているヒデキくんとうなぎっ!
今年初うなぎ!!いえーい。
ふわふわのうなぎでちょい辛めのタレ。
とろろまでついてたし、コーヒーまでついてた!
おいしかったー♪
お土産まで頂き、ありがとうございました。
次は我が家でカレー食べましょ♪
午後はずーっと家でDVDを見て勉強。
頭が痛くなるほど見てみたよ。
夜は神田でタイ料理。
神田まで歩いてみたら、これまた意外にも歩けた。
交通費削減してるし(笑
タイ料理というか、チキンライスのお店だった。
うん。リーズナブルでおいしいわ。
1000円でおなかいっぱい!!

今日もありがとうございました。

YUKO@東京(風が強くて日傘がさせない・・・)

同じカテゴリー(東京ごはん(銀座・京橋))の記事画像
ダバ・インディアでインド気分
純豆腐チゲは美味しい!
ぴょんぴょん舎で冷麺を食べる
銀座の青山で焼き魚ランチを食べる
リストランテフィオレンツァで大満足ランチ
貴舟であまりにも美味しい鉄火丼を食べる
同じカテゴリー(東京ごはん(銀座・京橋))の記事
 ダバ・インディアでインド気分 (2010-11-16 23:14)
 純豆腐チゲは美味しい! (2010-11-09 23:37)
 ぴょんぴょん舎で冷麺を食べる (2010-10-14 23:59)
 銀座の青山で焼き魚ランチを食べる (2010-10-08 23:36)
 リストランテフィオレンツァで大満足ランチ (2010-09-28 23:37)
 貴舟であまりにも美味しい鉄火丼を食べる (2010-09-27 23:35)

2009年07月30日 Posted byyuko333 at 23:59 │東京ごはん(銀座・京橋)