どーしてもつけ麺が食べたくて(八重洲)

ずーっと頭の中で

「つけ麺が食べたい!」

と、思っていた相方さんのリクエストで

八重洲の地下にある東京ラーメンストリート

六厘舎へ行ってきました。

実は六厘舎、初来店!!


どーしてもつけ麺が食べたくて(八重洲)

驚異の1時間待ちでようやく食べるコトができましたぁー

混み過ぎじゃないか?

まぁ、本を読んでいたので、

そこまで長くは感じなかったけれどもぉー


待望のつけ麺は、ワイルドでしたー

男子を感じるっていうのかな。

スープがこってりなんだね。

そこが空腹にはかなりウマイ!


どーしてもつけ麺が食べたくて(八重洲)

具も何気にたっぷり。

チャーシューは短冊切りで、柔らかーい。

ずるずるぅーっと食べていると、

途中でお腹が膨れてきて、

全部食べれそうにない予感が・・・

麺の量、やっぱり多かったです。(私には

あれの大盛り食べる人の胃袋、わけて欲しいかも。

美味しいからいくらでも食べれそうなんですが、

いやいや

そんなに食べれるモノじゃござーませんわー

ごちそうさまでした。

また空いている時間を狙って、食べに伺います♪


7/17(金)は朝だけ雨が降る。
久々の雨。めぐみの雨。
午前中はなんだか多忙。。。
荷物が届いたり、お掃除したり、
アクシデント発生したり。
仕事でのアクシデントにドキドキしたり。
ひとまず落ち着いたので、中華街を目指す。
今日はいづみちんと占いの日。
先生に会うのは4回目。
面白い占い結果に、一同どよめく。
さて、どーなるんでしょ?あの二人は。
夕方から瓶ビールと水餃子。
そしてエビチリに麺。
かなりおっさん化しているが、美味しい。
肉まんを買って帰宅。
夕飯を作る。
今夜は唐揚げ。

今日も充実した1日を過ごせました。
明日はお仕事!!

今日もありがとうございました。

YUKO@東京(ワンピース買いました。しかも派手)


同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
げんまん「ど・みそ」に行ってみた
十五夜でつけめん
深夜に一風堂
つけめんTETSUで満腹!
すずらんで久々の味噌つけを食べる
京都銀閣寺ますたにラーメン
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 げんまん「ど・みそ」に行ってみた (2010-10-11 23:57)
 十五夜でつけめん (2010-07-21 23:21)
 深夜に一風堂 (2010-03-26 02:13)
 つけめんTETSUで満腹! (2010-03-18 16:10)
 すずらんで久々の味噌つけを食べる (2010-02-02 19:43)
 京都銀閣寺ますたにラーメン (2009-10-14 01:58)

2009年07月17日 Posted byyuko333 at 23:59 │らーめん