コージーコーナーでパスタを食べる(赤坂見附)

コージーコーナーのイートインで

初めてお食事系メニューを食べました。

そしたら、それが意外にも意外にも、

パスタがモチモチで美味しかったの!

ビックリしちゃったけど、モチモチだったわ。

かんどーです。


コージーコーナーでパスタを食べる(赤坂見附)
↑ナスとベーコンのトマトソースだったかな?

しっかりとしたお食事を食べるコトができましたよ。

ナスはやっぱり美味しいよね。


店員さんが、水の乗ったトレイをひっくり返していて、

漫画みたいにお客さんにひっかけた瞬間を目撃してしまい、

そのお水を拭いてもらってるおじさんたちが

まんざらでもなさそうだったのが面白かった。

でも、お水で良かったね♪



6/26(金)は快晴。
早起きして大手町へ。
8時からお仕事。
4時間立ちっぱなしなお仕事で、
かなり眠い&疲れる。。。
もう、何しても眠いんだよねぇー
リエちゃんとランチを食べて、
13時から打合せ。
仕事を選ぶ基準について
イロイロ考えさせられる。
一度家に帰る。
夕方、銀座に出て、
鹿の子であんみつ。
大好きなお姉さまとご一緒。
食べ終えたら、銀座で飲み。
意外にもたくさん飲んだなぁ~
22時には勝手に帰る。
相方さんと銀座で待ち合わせ、一緒に帰る。
お姉さんに相方さんを紹介できた。

今日もイロイロでバタバタな1日だったけど、
すっごーく楽しかった!!
たくさんの友人たちと会えると、
すごい元気が出てくる!!
友人の皆さん、どうもありがとう♪
明日もお仕事だけど、親友と一緒に仕事!
楽しみです。

今日もありがとうございましたー

YUKO@東京(同い年くらいの男性って若いんだと実感)




2009年06月26日 Posted byyuko333 at 23:59 │東京ごはん(赤坂)