古奈屋でカレーつけ麺を食べる

COREDO日本橋の4Fにある古奈屋でカレーつけ麺を食べてきました!


古奈屋でカレーつけ麺を食べる
↑これがカレーつけ麺

麺は水でしめてあります。

カレー汁はもちろん温かいわ。

そしてフルーティーでクリーミィー。

「古奈屋に来た!」

って感じる味。


古奈屋でカレーつけ麺を食べる
↑かき揚げの厚みがけっこうある

詰まってないかき揚げなので、食べれました。

あーんまり詰まり過ぎてると、重いんだもの。


古奈屋でカレーつけ麺を食べる
↑カレーうどん

相方さんはカレーうどんwith海老天。

初古奈屋だった相方さんは

「おいしぃーねぇー」

と、大喜び。

連れてきてあげて、良かった良かった。



古奈屋でカレーつけ麺を食べる
↑食事前にビール

セットのメニューがあって、それをお願いしました。

ビール+おつまみ1品+うどん

がついて¥1,840-とお得だったしね☆


美味しいモノ食べて、お腹いっぱい。

帰りは東京駅まで歩きましたぁー(って、近いけれども

ごちそうさまでした!!



6/15(月)は二度寝する。
週末に早起き+動き過ぎた為に疲れが蓄積。
連絡できなくてごめんね<ボスへ
むくむくと起きて、土曜日の議事録を手直し。
メールで送る。<社長、これで大丈夫?
掃除したり整理整頓したり、
引越し業者とやりとりしたり、
ネットで会場を探したり、
ランチするお店探したりと、
ちまちま活動。
夕方、食材を買いに出掛ける。
仕事終わりのyu-kiちゃんを呼び出し、
プレゼントを渡す。(お茶する)
結婚式の写真を見せてもらう。
すごーく美しくてキレイな彼女がいた。
ウェディングドレスって素敵だね。
そして、似合ってた。
スタバで席を譲る。
そしたら、すぐに空く。
良いコトすると、すぐに良いコトが返ってくる。
家に帰ると雨が降り出す。
ザー降りじゃなくて、良かった。
今夜はうどん。大根おろし、すりすり。
ショウガ、すりすり。
カボチャがかなり美味しくて、ヒット。

今日も充実してましたぁー
なんだかのんびりするのも悪くないね。
イロイロ考えられたし。
引越しが大詰めなので、バタバタしてしまい、
皆さんにご迷惑をかけるかもしれませんが、
がんばって、そんなコトないようにしますね!
よろしくお願いします♪

今日もありがとうございましたぁー
明日も素敵な1日にします☆

YUKO@東京(お水飲むのが余裕になってきた!


同じカテゴリー(東京ごはん(日本橋))の記事画像
スープストックでランチを食べる
小籠包を食べに行く
イータリーでのランチ
鼎泰豊で小籠包をパクリ!
韓美膳 ハンビジュで辛いランチ
天丼な気分だった日
同じカテゴリー(東京ごはん(日本橋))の記事
 スープストックでランチを食べる (2011-02-10 09:06)
 小籠包を食べに行く (2010-11-03 23:37)
 イータリーでのランチ (2010-08-07 23:04)
 鼎泰豊で小籠包をパクリ! (2010-07-11 23:57)
 韓美膳 ハンビジュで辛いランチ (2010-07-09 16:50)
 天丼な気分だった日 (2010-05-13 23:35)

2009年06月15日 Posted byyuko333 at 23:59 │東京ごはん(日本橋)