ヴィレッジヴァンガードが荻窪にも登場!

mixiでの荻窪情報で

「荻窪にもヴィレッジヴァンガードのハンバーガー屋ができるって!」

と、知りまして、

ジューンブライドなこの方を誘ってランチに行ってきましたぁー

平日だったからか、空いてたよぉーん。



ヴィレッジヴァンガードが荻窪にも登場!
↑アボガドたっぷり1/2個使ってるの!

アボガドを使って、和テイストなバーガーは

海苔がでろーんと乗ってるのね。

それがクセモノ。

噛み切れないんだもーん。

面白いくらいにでろーんと出てきちゃって、

女子二人だったから笑えたけれど、

片想いの人とのデートでそれしちゃったら、

「一生の不覚だわ・・・」

と、感じる方もいるかもしれません。

まぁ私はその逆で、大爆笑しながら食べるタイプですが。


アボガドがたっぷりで良いけれど、

パテのジューシーさがもう一歩欲しいかな。



ヴィレッジヴァンガードが荻窪にも登場!
↑メニュー

夜メニューも見てましたが、

飲むのにもいい感じです。

つまめるメニューも結構ありましたし。

夜にお邪魔してみましょーかね。

駅から近いしね。


5/23は早起きをして実家へ帰る。
バスに乗り、ゆっくりのんびり須賀川を目指します。
お迎えは弟くん。
ランチはお蕎麦を食べる。
家具を見に行く。
たくさん見て疲れた。
けど、シーリィーは素晴らしい。
コレ買う。
モーニングでパフェ。
帰宅して、持ち帰る荷物を物色→パッキング。
芹沢温泉。肌がすべすべ。
夜は近所の居酒屋で飲み。
たくさん飲んで、ほろ酔い。
我が家の人々、自由過ぎて面白い。

今日は大切な日でした。
うまくいったかなぁ…

たくさん話をして、自分の軌跡が見れた。
すごい素晴らしい1日でした!
今日もありがとうございました。

YUKO@須賀川(温泉万歳!!)


同じカテゴリー(東京ごはん(荻窪・阿佐ヶ谷))の記事画像
荻窪鳥の介で焼き鳥
牛すじとトマトのカレー
すぱいすでスパイシーなカレー!(荻窪)
ラスト荻窪のご飯は潮洲で!(荻窪)
夜遅くまでやってる鳥久で焼き鳥(阿佐ヶ谷)
とろとろなロールキャベツ(荻窪)
同じカテゴリー(東京ごはん(荻窪・阿佐ヶ谷))の記事
 荻窪鳥の介で焼き鳥 (2010-09-08 20:49)
 牛すじとトマトのカレー (2010-06-21 20:58)
 すぱいすでスパイシーなカレー!(荻窪) (2009-07-21 23:43)
 ラスト荻窪のご飯は潮洲で!(荻窪) (2009-07-19 23:59)
 夜遅くまでやってる鳥久で焼き鳥(阿佐ヶ谷) (2009-07-11 22:08)
 とろとろなロールキャベツ(荻窪) (2009-07-06 23:00)

2009年05月23日 Posted byyuko333 at 23:59 │東京ごはん(荻窪・阿佐ヶ谷)