ブラザーズでハンバーガー!最高!!(人形町)

とある週末のお話。

水天宮とか人形町とかその辺りをぐるぐる散策。

少し歩けばいろんな駅があるのが東京ですよね。

ほーんと近い。

この日のランチは親子丼かハンバーガーかで迷いましたが・・・

ハンバーガーに決定!!

お久しぶりのブラザーズでございます!!!

うれしぃー♪(約3年前の過去記事はコチラ)


ランチタイムにお邪魔したので、2組待ち。

10分くらいで入店。

テイクアウトのお客様もいたので、

ハンバーガーがテーブルに来るまでは時間がちょっぴりかかりました。


↑ハンバーガー+マッシュルーム

私のオーダーはマッシュルーム入り。

ほんとはチーズも入れるつもりだったのに、

オーダーで言い忘れるというドジを踏む。

だけど、予想通りにおいしぃー。

バンズが甘くて、パリっとしているのが特徴。

そしてパテも肉厚でジューシー。

レタスもたっぷりでシャキシャキ感も楽しいの。



↑マッシュルームさん、こんにちは

マッシュルームはクリームかと思いきやココはデミ系。

甘みがあるタイプで、これまた合う合う。

「ハンバーガーはしっかりとした食事である」

と、強く訴えたくなるハンバーガーです。



↑アボガドバーガー

相方さんはアボガドをチョイス。

アボガドもやっぱり美味しいですねぇー

なんでしょー、あのねっとりとした口あたり。

美味しいったらありゃしない!!


付け合せのピクルスの酸味が程よく、

ポテトは揚げたてホクホク。

コレでビール飲んだら最高ですって!!

私はその後に仕事だったのでジンジャーエールでしたけどもぉー


また行かなくっちゃ♪

ごちそうさまでした。ほーんとに美味しかったです。

デリバリーもしてもらえる!!うふっ☆



5/27は知人宅で手料理会。
プリンを手土産にする。
かなりウマイ!!
手料理もかなり美味しい!!
夕方までまったり。
夜は東京ドームで野球観戦。
ネット裏でしたのよん。
知人にもらった醤油をバックに入れてたら、
ドーム内は瓶を入れられず、手荷物預けになる。
野球ファンってすごい熱い人が多い…

試合後、銀座で焼き鳥。
名古屋コーチン、ウマイ♪
今日は話してばかりで、喉がカラカラ。
たくさんの人に会って、お話するコトができて、
またさらに人のつながりが広がる。
楽しい1日だったなぁ…
明日も楽しみです☆

今日もありがとうございました♪

YUKO@東京(大きい買い物は大変だね)


同じカテゴリー(東京ごはん(人形町・水天宮))の記事画像
牡蠣の入ったチゲ鍋
またまた魚やで魚を食べる!
魚やで魚をほおばるっ!
ジョナサンでごはん
玉ひでにて親子丼を食べる
人形町にできた讃岐うどん屋さん
同じカテゴリー(東京ごはん(人形町・水天宮))の記事
 牡蠣の入ったチゲ鍋 (2011-02-14 23:04)
 またまた魚やで魚を食べる! (2010-11-05 23:37)
 魚やで魚をほおばるっ! (2010-10-07 23:39)
 ジョナサンでごはん (2010-10-06 23:37)
 玉ひでにて親子丼を食べる (2010-10-05 23:07)
 人形町にできた讃岐うどん屋さん (2010-09-13 23:07)

2009年05月27日 Posted byyuko333 at 23:40 │東京ごはん(人形町・水天宮)