ドーナツラスクとやら




お気に入りのアンドナンドへ。

神保町でお茶っていったら、私はココ。

お腹いっぱいにランチ食べたんですが、

やっぱりドーナツも食べたいわけで・・・

3時間も滞在してたので、

ドーナツ1個くらい食べちゃおうと思ったのですが、

『ドーナツラスク』ってのを見つけて

それも食べてみちゃいました。

結局2個食べたんですけどね・・・(笑


ドーナツラスクは、むかーし駄菓子屋で食べた何かに似てた(笑

そんな味覚じゃイカンよね!

と、思ったけれど、

まぁー

別にぃー

みたいなね。

ドーナツはドーナツ。

ラスクはラスク!!!

ラスクはウマイ!!

ってコトでね。



5/29は雨。
雨なのにお出かけです。
有楽町でランチ。
美味しいお肉を堪能。
エネルギー投入。
OAZOの丸善で取り置きの本を受取る。
汐留へ移動。
カフェで打合せ。
なぜか眠くなる(苦笑
渋谷へ移動。
ホテルラウンジで打合せ。
ホテルはやっぱりいい。
素敵な方をご紹介いただいた。
いやぁーほんとに素敵な方でした。
あんなキレイな女性になりたいよぉー
荻窪で買い物。
今夜は豚しゃぶ。
豚インフルに負けるな!!

今日も素晴らしい1日でしたぁー。
アポがいっぱいだったけど、
お会いした方々がみーんな素敵な方なので、
元気をいっぱいもらったのね♪
テンション上がりましたよ↑↑

今日もありがとうございました。
明日はガッツリお仕事でーす!!

YUKO@東京(鼻水が止まりません・・・




同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事画像
クラブハリエでバームタイム
キャンティのシュークリームはやはりうまい
最近のお気に入りは和ドーナツ
PAULでのんびりお茶
オアフのシュークリームゲット!
ECHIREの焼き菓子を食べた
同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事
 クラブハリエでバームタイム (2010-11-18 23:42)
 キャンティのシュークリームはやはりうまい (2010-11-17 21:55)
 最近のお気に入りは和ドーナツ (2010-11-15 23:24)
 PAULでのんびりお茶 (2010-11-13 21:30)
 オアフのシュークリームゲット! (2010-11-10 22:47)
 ECHIREの焼き菓子を食べた (2010-10-31 11:52)

2009年05月29日 Posted byyuko333 at 23:59 │甘いモノ(とうきょう)