花畑牧場ってすごいんだなぁーと実感

友人の手料理を頂いた日

これまたスペシャルなデザートを頂くコトができました。

花畑牧場のプリンにキャラメルにチョコレートだっ!

いやっほーい♪




↑キャラメルプリン

キャラメルが思ったほどしつこくなく、すごく上品にできてます。

とろける系いっぽ手前のプリンですね。

生クリームが多く感じるのはバター(キャラメル)のせいなんだろうな・・・

食後にはかなりパンチがあって、

1個食べれるか不安でしたが、

しーっかり食べてみました♪





↑蓋をあけるとこんな感じ

北海道物産展で買ってきてくださった代物。

すごい行列ができていたそうです。

やっぱり北海道のお土産品は人気ですよね!

また機会があったら食べてみたいなぁ・・・




画像の右手奥に写ってるのがバナナキャラメル。

バナナの香料がびみょーでした。

あれ、ナチュラルなんですかね?と思わせる感じ。

バナナよりもベーシックなモノの方が断然美味しい!


チョコレートは激ウマ!!

チョコレートの中にキャラメルがinしていました。

次から次へと食べたくなるチョコレートですねぇ〜

これも機会があったら、買いたいなぁ♪




↑パッケージ

北野武がヨシタケの為に描いた絵なんだとか。

すごい人脈だなぁ〜

頼んだからって描いてもらえる方じゃないんですから、

それだけヨシタケがかわいがられてるんですね。





↑高級な梅干!

紀州五代梅を頂きました!!




↑まるでフルーツです

もぉ〜

「これって梅干ですか?」

と、聞いてしまうほどフルーティー。

食べてしまうのがもったいなく思うほど。

いつまでも口の中に入っていればいいのになぁ・・・

と、思わせた梅干でございます!

酸味と甘みがバランス良くて

コレはそのままパクリと食べるモノですわ。

今でも思い出せる味なので、

かなり衝撃的な梅干でございました!!


この度は大変美味しいモノをありがとうございました。

皆さまとこーしてご一緒できますコトに感謝いたします。

また是非ともお食事会などいたしましょうね。

私も手料理をもてなせる日が来るといいのですが・・・


5/22は風が強い。
今日は家でまったり。
洗濯したり、ネットしたり、仕事したり、昼寝したり。
のーんびり過ごしならが、明日の準備。
夕方からお出かけ。
伊勢丹→明治屋(京橋)→目羅さん→スタバ
夜はお気に入りのイタリアンで美味しい料理を食べる。
ヒラメ・ホワイトアスパラガス・からすみ・サマートリュフ・カルボナーラ・蝦夷鹿・ティラミス…
全部美味しい!
素敵なサプライズも嬉しいね♪

今日もとても素晴らしい1日でした!
やっぱり美味しいお料理は幸せになれるね☆

今日もありがとうございました!!

YUKO@東京(明日は須賀川に帰ってきますよ)


同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事画像
クラブハリエでバームタイム
キャンティのシュークリームはやはりうまい
最近のお気に入りは和ドーナツ
PAULでのんびりお茶
オアフのシュークリームゲット!
ECHIREの焼き菓子を食べた
同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事
 クラブハリエでバームタイム (2010-11-18 23:42)
 キャンティのシュークリームはやはりうまい (2010-11-17 21:55)
 最近のお気に入りは和ドーナツ (2010-11-15 23:24)
 PAULでのんびりお茶 (2010-11-13 21:30)
 オアフのシュークリームゲット! (2010-11-10 22:47)
 ECHIREの焼き菓子を食べた (2010-10-31 11:52)

2009年05月22日 Posted byyuko333 at 23:26 │甘いモノ(とうきょう)