日本橋1-1-1にあるお店でランチ

少し前にニホンバシイチノイチノイチ

で友人とランチしてきました。

日本橋1-1-1だなんて、素敵な立地でしょ?


お天気が良かったので、

テラスでランチです。



日本橋1-1-1にあるお店でランチ
↑竜田揚げランチ

ご飯たっぷりでしたぁー。

あと、野菜もしっかり取れるのが嬉しい。



日本橋1-1-1にあるお店でランチ
↑イメージする竜田揚げとは違う感じ


すごくジューシーな竜田揚げなんだけど、

私のイメージとは違う竜田揚げ。

ご飯がススム系のウマウマな鶏肉。

揚げてるのぉー?

って、感じ。

焼いてる感じがします。うん。


日本橋1-1-1にあるお店でランチ
↑テラスね

夏の夜にビールとか飲んだら、さいこーかもね。



日本橋1-1-1にあるお店でランチ
↑首都高と日本橋が見えるテラスでーす

日本橋が見えまーす。

箱根駅伝を連想しちゃいました。

というか、箱根駅伝大好きな私。




5/9は快晴。
26℃って夏でしょ?
今日は品川でつけめん。
つけめんTETSU。
連れに美味しさを伝えるコトができて、うれしい。
お茶しながらミーティング。
今日は収穫が多い日。
午後はお仕事。
久しぶりの立ち仕事に疲れる。
うーん。ほんと疲れた。
足パンパン。
まぁー普段動いてないから、いい運動ってコトで。
仕事って大変だよねー
でも、稼ぎます!!

今日も充実した1日で、
すごく前進した日でした。
いろんなコトに感謝して、
そしてありがとうを伝えたい。
明日も必ず良い日になる。
楽しみだなぁー

YUKO@東京(年間予定決定!)


同じカテゴリー(東京ごはん(日本橋))の記事画像
スープストックでランチを食べる
小籠包を食べに行く
イータリーでのランチ
鼎泰豊で小籠包をパクリ!
韓美膳 ハンビジュで辛いランチ
天丼な気分だった日
同じカテゴリー(東京ごはん(日本橋))の記事
 スープストックでランチを食べる (2011-02-10 09:06)
 小籠包を食べに行く (2010-11-03 23:37)
 イータリーでのランチ (2010-08-07 23:04)
 鼎泰豊で小籠包をパクリ! (2010-07-11 23:57)
 韓美膳 ハンビジュで辛いランチ (2010-07-09 16:50)
 天丼な気分だった日 (2010-05-13 23:35)

2009年05月09日 Posted byyuko333 at 23:59 │東京ごはん(日本橋)