マンゴツリー東京でコース料理を食べる(丸の内)

夜景のキレイな丸ビルの35F。

このフロアにあるマンゴツリー東京でコース料理を頂いてきました。

ぜーんぜん撮影できなかったのですが、

ほんの一部だけ撮りましたので、それを掲載。

この日も体調不良のため、ノンアルコールで食事だったのですが、

楽しく食事ができました。

私、飲まなくてもテンション上げれるじゃん!!


コースメニューは

・初鰹のサラダ仕立て スパイシーマナオソース
・薩摩地鶏のタイ風ソーセージ
・トムヤムクン
・鰆のフリット 甘酸っぱいグリーンマンゴサラダ添え

マンゴツリー東京でコース料理を食べる(丸の内)
↑ご飯もの

権現豚三枚肉と新じゃがいものマッサマンカレー煮。

大きな三枚肉でしたー。

もち米のご飯に合うカレーです。


マンゴツリー東京でコース料理を食べる(丸の内)
↑デザート

ホワイトチョコレートのアイスクリーム 季節のベリーソース ココナッツディスク添え。

アイスクリームおいしぃー。

コレはお腹いっぱいでもペロリ。


お茶はコーヒー・エスプレッソ・紅茶・カフェラテから選べます。

ポーション少なめですが、

種類が多いので、お酒を飲みながらだとだいぶお腹いっぱい。
(私はお酒飲んでないけどね)

ランチではブッフェをやっているお店なので、

そちらをお邪魔してみたいですねー





マンゴツリー東京でコース料理を食べる(丸の内)
↑丸ビル35Fからの素敵な夜景

ここから見る東京タワーもすごくキレイなんだよねー。


5/7は早起きしてお掃除。
雨はまだ降っている。。。うむ。
荻窪のヴィレッジヴァンガードでyu-kiちゃんとランチ。
アボガドバーガーウマっ!
美容院 → ネイルサロン
キャトルセゾンでカゴ2個購入。
整体でマッサージ。
今日はリラックスする日にしたの。
家に帰って、ご飯作り。
今夜はカレーうどん。

今日も楽しかったなー
ランチで弾丸トーク止まらなかったしね。
yu-kiちゃんと一緒にいると癒されます。
いつもありがとう。感謝しています。

今日も素敵な1日をありがとうございました。
明日も楽しくなりそうな予感!
わーい☆

YUKO@東京(引越し予定)


同じカテゴリー(東京ごはん(丸の内・八重洲))の記事画像
きじでスジ焼き&焼きそば
豚しゃぶ ろくまる五元豚でランチ
元気寿司in八重洲地下街
ジュノエクスベーグルへ行きました
ドンピエールエクスプレスでカレーを食べました
おやつでパニーニを食べる
同じカテゴリー(東京ごはん(丸の内・八重洲))の記事
 きじでスジ焼き&焼きそば (2010-10-13 23:57)
 豚しゃぶ ろくまる五元豚でランチ (2010-09-29 23:37)
 元気寿司in八重洲地下街 (2010-08-28 23:37)
 ジュノエクスベーグルへ行きました (2010-08-19 21:19)
 ドンピエールエクスプレスでカレーを食べました (2010-08-09 20:25)
 おやつでパニーニを食べる (2010-05-16 12:25)

2009年05月07日 Posted byyuko333 at 20:50 │東京ごはん(丸の内・八重洲)