亀の恩返しに行きました!!



今日は今日のネタ。
『亀の恩返し』
という、コンサートに行きました。

誘って頂けて、ほーんとに幸せです。
たくさんのミュージシャンを一度に見れて、
歌が聞けるって、
こんな贅沢アリなんでしょうか?

スピッツ・KREVA・秦基博・椎名林檎・JUJU・平井堅

と、てんこ盛り♪

すごくすごく良かったです!

もうねー

平井堅ちゃん、さいこー!!

久々に感動の涙を流したもんねぇー

また次のコンサートがあるコトに期待してます。


コンサートといえば、
今月はあと一度コンサートに行くのぉー
超ー楽しみ♪


5/2は妹や親戚から電話が。
ランチはケンタッキーでツイスターというラップサンドを食べる。
自分の思い考えるコトを、最近言葉にするコトができて、
すごく良いコトをしていると実感。
スタバでココア。
コンサートはありえないほどの感動が全身を襲う。
涙が出て仕方ない。
デニーズでご飯。
ビール2杯。
「裕子ちゃんと知り合えて、ほんとに嬉しいわ」
と、素直にお姉さんに言われたのが、
私も嬉しいし、
いつまでも友人でいれるコトの確信をして、
感激する。
今日もほんとに楽しくて、素晴らしい1日でした。
出会ってくれて、ありがとう。

今日もありがとうございました♪

Yuko@東京(婚活中で楽しんでます)


同じカテゴリー(おでかけ(とうきょう))の記事画像
東京湾花火大会を目の前で見る
旧岩崎邸へ行ってきました
ディズニーランドに行きました! !
野球を観に行く!!
Mr.Childrenのコンサートでエネルギーを補給する
椿山荘のお庭をぐるり(目白)
同じカテゴリー(おでかけ(とうきょう))の記事
 東京湾花火大会を目の前で見る (2010-09-03 23:27)
 旧岩崎邸へ行ってきました (2010-08-04 21:55)
 ディズニーランドに行きました! ! (2009-10-09 01:24)
 野球を観に行く!! (2009-05-30 23:07)
 Mr.Childrenのコンサートでエネルギーを補給する (2009-05-17 23:59)
 椿山荘のお庭をぐるり(目白) (2009-05-16 23:59)

2009年05月02日 Posted byyuko333 at 23:24 │おでかけ(とうきょう)