アフタヌーンティーでまったりスコーン食べました

丸の内でお茶をするのに、

新丸ビルのアフタヌーンティーに行きました。

16時くらいに来店。

そしたら、満席に近いくらいマダムであふれておりました。

すごいねー

平日だよぉー

人気なんだぁ・・・

だいたいの方がスフレを食べていたのですが、

私は一度食べたコトがあるので、(過去記事はコチラ。約1年前に食べてた

今回はスコーンにしましたぁー。

その後に食事会だったんですが、

食べてしまった私・・・(またも食べ過ぎ・・・


アフタヌーンティーでまったりスコーン食べました
↑スコーンと紅茶のセット(値段は忘れた・・・


焼き直してあるスコーンは温かくってザクザク。

生クリームなのはちと残念だけど、

この↓ブルーベリージャムがかなりウマイっ!!

アフタヌーンティーでまったりスコーン食べました

ブルーベリー大好きな私にはもぉーこりゃたまりませんよ!

ということで、お茶しながら、仕事しながら、

隣のマダムの話を聞いていたら、

どーやらmixiにハマっているようで、

ご友人のマダムにもmixiをやるように勧めておりましたとさ。

と、そんな人の話を聞いてしまってはいけませーん!!



5/1はデートです。(笑
銀座のグルガオンでカレー食べて、
『ディブリシティー』を観る。
スパイ映画なんだけど、かなり愛でしたよぉー
大丸のデパ地下散策、スムージー飲む。
八重洲地下街をぷらぷら。
いろいろと変わってておもしろーい。
カルディで買い物。
おまけを2個ももらう。
ラッキーが続く。
ずーっとご一緒くださった方にはたくさんのありがとう。
とっても楽しい一日でした。
またご一緒くださいますか?

今日もほんとに楽しくって、
明日も楽しいコトが起こる予感がする。
楽しい毎日、どうもありがとー♪

Yuko @東京(婚活中!!!)


同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事画像
クラブハリエでバームタイム
キャンティのシュークリームはやはりうまい
最近のお気に入りは和ドーナツ
PAULでのんびりお茶
オアフのシュークリームゲット!
ECHIREの焼き菓子を食べた
同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事
 クラブハリエでバームタイム (2010-11-18 23:42)
 キャンティのシュークリームはやはりうまい (2010-11-17 21:55)
 最近のお気に入りは和ドーナツ (2010-11-15 23:24)
 PAULでのんびりお茶 (2010-11-13 21:30)
 オアフのシュークリームゲット! (2010-11-10 22:47)
 ECHIREの焼き菓子を食べた (2010-10-31 11:52)

2009年05月01日 Posted byyuko333 at 23:59 │甘いモノ(とうきょう)