久々にインディアンカレーを食べてみました!(丸の内)

最近、私の周りには

「カレー大好き」

な人々が増えつつあります。

カレー、私も大好きです♪

カレー万歳ですもの!!

というわけでもあったり、

ただ単にサクっと食べれるランチを丸の内で探していたら、

「そーだ!インディアンカレーにでも行ってみよう!!」

と、思い立ったので、行ってみました。


カウンターのカレースタンドって赴きでして、

最初に食券(札なんだけどね)を買って、

自分の席を決めて、カウンターの方に食券を渡すと、

ものの10秒くらいで、

キャベツのピクルスが出て、

ものの30秒もしないくらいで、

オーダーのそのカレーがやってくるのです。

ね?クイックでしょ?


久々にインディアンカレーを食べてみました!(丸の内)
↑インディアンカレーwithたまご

4度目の来店かなぁー

最初は

「大阪で有名なインディアンカレーが丸の内にもできるんですよ」

と、くろい人から教えて頂き、そして洗礼を受けたのが初来店。

その時の衝撃的な辛さってのが意識の中にあって・・・

今回食べたカレーは

甘いんだけど、辛いんだよねー

そいでもって、甘いんだよねー。でも、辛いの。

コレの繰り返しんだけど、

あれれ?刺激が足りないんじゃない?

あの、ガツンとくる何かが足りない。

汗だくになって食べてたあのガツン度。

薄かったんですよねぇ・・・


久々にインディアンカレーを食べてみました!(丸の内)


ですが、かなりイケてたのはライス。

炊きたてだったのかな?

かなーりモッチリとした美味しいライスでした。

パラパラライスじゃなくって、モッチリがポイント!


また近くに行って、食べたくなったら行ってみまーす。

13時でもちょい行列でしたよー

あ、10分弱で食べきってお店でましたので、

回転速いから待っててもへーきかも。

早食いすぎぃ?(笑




4/28は朝から活動!
早起きをして銀行に行く。
わざわざ会社の近くの銀行に行ったんだけど、
丁寧に対応くださったからなのか、
別にー会社の近くじゃなくてもぜーんぜん良かったみたい。
最終的にはただの住所変更になったもーん。ぷーん。
前の会社のお姉さまたちに連絡をして、いっしょにランチ。
久々のあの付近は知ってる顔がいっぱいでした。
1時間のランチタイムはあっという間に終わって、
午後はシッターのお仕事。
今日はさすがに疲れた・・・
8kgをずーっとずーっと抱っこって疲れるね。
でも、温かかった。
この温かみが抱っこの良いところだね。
夜は最近気になるあの人と打合せという名の飲み。
うーん。充実した打合せでした。
超楽しかったもん。
ご一緒くださり、ありがとうございました<気になるあの人へ

今日もめーいっぱい全力投球しました。
お陰で楽しい1日だったなぁー
ありがとうございまーす♪



同じカテゴリー(東京ごはん(丸の内・八重洲))の記事画像
きじでスジ焼き&焼きそば
豚しゃぶ ろくまる五元豚でランチ
元気寿司in八重洲地下街
ジュノエクスベーグルへ行きました
ドンピエールエクスプレスでカレーを食べました
おやつでパニーニを食べる
同じカテゴリー(東京ごはん(丸の内・八重洲))の記事
 きじでスジ焼き&焼きそば (2010-10-13 23:57)
 豚しゃぶ ろくまる五元豚でランチ (2010-09-29 23:37)
 元気寿司in八重洲地下街 (2010-08-28 23:37)
 ジュノエクスベーグルへ行きました (2010-08-19 21:19)
 ドンピエールエクスプレスでカレーを食べました (2010-08-09 20:25)
 おやつでパニーニを食べる (2010-05-16 12:25)

2009年04月28日 Posted byyuko333 at 23:59 │東京ごはん(丸の内・八重洲)