BABY連れでも安心なカフェ(郡山)

帰省中のお話。

久しぶりに友人とご飯を。

もちろん彼女は子連れ。(男の子2人)

妹も一緒。(こちらは女の子1人)

BABYも一緒で安心のカフェがあるとのコトで、cafe'jujuに行きました。

店内は明るく、清潔感漂う、キレイな一戸建てのお家みたい。

そして店員さんもニコニコで、

迎えられたコチラもニコニコになりますわ☆


BABY連れでも安心なカフェ(郡山)
↑私のランチプレートはハンバーグ

柔らかいハンバーグにトマトソース。

チーズもたっぷり乗っていて、ご飯が進みます。

私にはピッタリサイズでしたが、男性にはボリュームないかな?

あ、スープとドリンク付きですよ。



BABY連れでも安心なカフェ(郡山)
↑妹ちゃんは舌平目のフライ

タルタルソースで食べるフライ。

ソースもあったら、嬉しいかもぉー



続きはプレイルームで遊ぶコドモたちなど・・・




BABY連れでも安心なカフェ(郡山)
↑オトナの靴を履いて喜ぶ


BABY連れでも安心なカフェ(郡山)
↑見つめあってます!

ちーさま、ママって認識してるかしら・・・



BABY連れでも安心なカフェ(郡山)
↑プレイルームでおもちゃ物色中


BABY連れでも安心なカフェ(郡山)
↑真剣でした



BABY連れでも安心なカフェ(郡山)
↑こちらは爆睡



BABY連れでも安心なカフェ(郡山)
↑こちらはおしゃべり



BABY連れでも安心なカフェ(郡山)
↑4月から幼稚園!


テーブルの高さがちょうどコドモの背の高さなので、

ぶつけないような工夫があったり、

廊下にコドモが出れないように安全扉がついていたりと

いたるところにコドモ向けの工夫が。

素晴らしい。。。


4/23はちょい遅起き(寝坊じゃない)
日比谷で刀削麺を食べて、
「マーリー」を観る。
見事に号泣。
映画館全体がすすり泣く。
この映画はぜーったいに泣くって分かってたので、
泣きに行きました(ひとりで
丸の内でお茶。
用事を思い出し、急いで銀座へ。
そして丸の内で欲しいバックを見つめる。
5分くらい見つめた。
よし、決めた。買う!(今度
19時からお仕事関係の方々との食事会。
面白いほどに時間には揃わない(笑
幹事の私、面白いほどに無愛想な店員と会話をしなければならず、
かなりの低姿勢でお願いする(笑
予約の人数よりも4人も増員になり、
ちょっとしたEXILE状態でしたー。
でも、いろんな方と知り合うコトができ、
すごく刺激的な夜でしたよ。
皆さん来てくださって、ありがとうございましたー

メガネかけてたら、意外と高感度UPした模様!
毎日かけちゃう?






同じカテゴリー(福島ごはん(郡山))の記事画像
トマトクリームスパゲッティー
お宮参りのランチは梅の花で
古川産婦人科の食事は美味しいかった
ナチュレ ルビューでランチ
三春の蕎麦屋たむら屋へ
やまなか家で冷麺を食べる
同じカテゴリー(福島ごはん(郡山))の記事
 トマトクリームスパゲッティー (2011-02-07 23:20)
 お宮参りのランチは梅の花で (2011-02-06 09:36)
 古川産婦人科の食事は美味しいかった (2011-01-22 18:35)
 ナチュレ ルビューでランチ (2011-01-13 19:49)
 三春の蕎麦屋たむら屋へ (2010-12-20 18:30)
 やまなか家で冷麺を食べる (2010-09-10 23:37)

2009年04月23日 Posted byyuko333 at 23:59 │福島ごはん(郡山)