なんとなくイロイロ画像

画像が残ってたので、一度に載せちゃいます!!

3月・4月で食べたモノや頂いたモノやイロイロです。



↑京城のビールにサラダ

親友と二人焼肉へ。

この日は水道橋店。

最近、二人焼肉にしか行ってないような・・・




↑ポーチ

送別の品で素敵なポーチを頂きました。

中にビーズが入っているんですよー。



↑リボン

フォーシーズンズホテルのポーチでしたの。

なんだかとってもセレブリティーな気分!



↑猫

このコは親戚の家の猫ちゃん。

すごくキレイな毛並みをしています。

グレーな色合いも美しい。

ちなみにミックス猫なのですが、ミックスに見えないんです。






↑五目焼きそば

荻窪で食べた焼きそば。

お店の場所はわかるんだけど、店名がわからず。



↑黄ニラの焼きそば

ネットで調べてもでてこないお店でしたー。

また行けたら行く感じ。




↑病院の桜

地元の公立病院のしだれ桜。



↑ココの病院は自分の家のような気分です。

どんどん改装していて、昔っぽさがなくなってきてるけど、

あの薄暗い感じはやっぱり公立病院だわ!!




↑ミッフィーの友達

ちーさまのおもちゃ。

両腕に付けて、ブレスレットのようにするおもちゃです。



↑ちーさま

まつげが伸びてきました。

眉毛もうっすら生えてます。

湿疹もおさまってきて、今はぷくぷく大きくなってるの!!

ちーさま、会いたくなってきたなぁ・・・


4/17は会社の方とランチミーティング。
仕事ってこーして生まれてくるのか・・・
と、しみじみ思った。すごいなー。
ランチ後、あなちゃんと会って、立ち話。
ほんの5分くらいだったけど、
彼女に会えて、元気をもらう。
丸の内ぐるぐる歩く。
丸の内カフェでPCレンタル。昨日と今日で二度目。
早くモバイルPC届けーーー!
丸ビルでRAG FAIRがライブしていたので、ちら見。
やっぱり生歌ってすてきぃー
しかも歌うまーい。(当たり前だって
こーやって無料ライブ見れるのって、丸の内ならではだよねー
ほんと、すごいや、三菱様。
その後、仕事関係の方々とお食事会。
初対面の方々ばかりで、ちょいと緊張?
焼きたてパンが美味しくって、食べ過ぎました。
店員さんの女の子がかわいかったのが印象的。

今日も楽しい1日でした!


同じカテゴリー(ひとり言など)の記事画像
イロイロなコト
JUNKO第2子誕生!
はじめてのジェルネイルです
今日はお休みします・・・
同じカテゴリー(ひとり言など)の記事
 イロイロなコト (2010-12-16 15:03)
 食べる (2010-03-17 09:27)
 素敵な方とお友達になりましたー (2009-08-14 13:03)
 JUNKO第2子誕生! (2009-08-07 23:59)
 はじめてのジェルネイルです (2009-08-04 23:59)
 今日はお休みします・・・ (2009-04-21 21:08)

2009年04月17日 Posted byyuko333 at 23:59 │ひとり言など