黒豚しゃぶしゃぶを豪快にたらふく食べる

3月に行ったいちにいさんのお話。

この日は銀座店に。

久しぶりに集まった友人たちと、近況情報や仕事情報の交換会。

豚しゃぶしゃぶを食べながら、たっくさんお話しましたよぉー

黒豚しゃぶしゃぶを豪快にたらふく食べる

豚しゃぶしゃぶをメインに

サイドメニューは『黒豚バラかつ』や『肉豆腐』や『きびなごフライ』などを食べまして、

お腹がはちきれそうになったのでした。

食べ過ぎたぁー



黒豚しゃぶしゃぶを豪快にたらふく食べる

ココは『そばつゆ』と『柚子胡椒』でしゃぶしゃぶを食べるスタイル。

かなーり、美味しいです。

なぜか飽きが来ず、いつまでも食べていれそうな感じ。


黒豚しゃぶしゃぶを豪快にたらふく食べる

〆は桜海老が入ったお蕎麦。

湯で加減もバッチリで、かなり美味しく頂きました。

お腹いっぱいなのに、食べれる自分がこわーい!!





4/12は数年ぶりのディズニーシーへ。
意外にも空いてました・・・
だから、いろんなアトラクションにも乗れたし、
しっかりパレードも観れたよん。
ビールが飲めるから、ビールばっかり飲んでいて、
かなり楽しいディズニーシーでございました。
長時間歩いたから疲れたなぁー

メールくれた友人の皆さん、
夜が遅くなったので、明日(4/13)には返信します!
ちなみに花粉はやや平気になってきました!

すんごーく楽しい1日でした。



同じカテゴリー(東京ごはん(銀座・京橋))の記事画像
ダバ・インディアでインド気分
純豆腐チゲは美味しい!
ぴょんぴょん舎で冷麺を食べる
銀座の青山で焼き魚ランチを食べる
リストランテフィオレンツァで大満足ランチ
貴舟であまりにも美味しい鉄火丼を食べる
同じカテゴリー(東京ごはん(銀座・京橋))の記事
 ダバ・インディアでインド気分 (2010-11-16 23:14)
 純豆腐チゲは美味しい! (2010-11-09 23:37)
 ぴょんぴょん舎で冷麺を食べる (2010-10-14 23:59)
 銀座の青山で焼き魚ランチを食べる (2010-10-08 23:36)
 リストランテフィオレンツァで大満足ランチ (2010-09-28 23:37)
 貴舟であまりにも美味しい鉄火丼を食べる (2010-09-27 23:35)

2009年04月12日 Posted byyuko333 at 23:59 │東京ごはん(銀座・京橋)