テクテク歩いております

今日はいっぱい歩きました!!


↑高速道路の下から見たアングル(遠くまで歩いた・・・)

家から少し歩くと釈迦堂川が流れています。

この川沿いには桜の木がずーーーーっと植えてあるので、

満開になるとものすごくキレイなんです。

まだ2分咲き程度でしょうか。

少しだけ咲いているんですが、

まだまだピンクのつぼみが揺れておりました。

この暖かい陽気が続くと日曜日には見頃かなぁ~?



↑市民温泉のを右に見て橋の辺りからパチリ

今日は中央公園もぐるぐる歩いたので、すんごーく歩きました。

筋力低下でまったく走れないんで、ウォーキングでございます。

お天気がいいとどこまででも歩けるような気がします。

iPodと一緒にいればどこまででも歩けるなぁ・・・



4/9は早起きして、洗濯を2回転。
ニットを手洗いまでした!うぅーん主婦。
③人分のお布団を干して、
まったりネットをしていると、イキナリ父の帰宅。
具合いが悪かったのですが、今じゃピンピン。
ウォーキングに行く。汗かいたー。
弟を郡山駅まで送って行き、
帰りはひとりで運転をする!
はじめて夜にひとりで運転したっ!
感激&感動。
車線変更はぜんぜんへっちゃら。
車両が多い方が運転しやすいんだよねぇー。
なぜって、東京で免許取ったから!

Yuko@須賀川


同じカテゴリー(おでかけ(ふくしま))の記事画像
芹沢温泉に宿泊しました!
4月5日の三春滝桜(ふくしま)
同じカテゴリー(おでかけ(ふくしま))の記事
 芹沢温泉に宿泊しました! (2009-06-11 23:31)
 4月5日の三春滝桜(ふくしま) (2009-04-09 10:58)

2009年04月09日 Posted byyuko333 at 21:47 │おでかけ(ふくしま)