タイ料理をモグモグ

少し前ですが・・・

産後、初のエステに行ってきました。

エステといっても、今回は骨格矯正!!

全身をアロマオイルでモミモミしつつ、

そして骨格を整えるのでぇーす。

気持ち良いのと、痛いのと・・・

でも、気持ちが良いんだよねぇ。

日頃の疲れが吹っ飛びます。


そのエステの帰り道、ちょうどランチタイムだったので、

美味しいタイ料理を食べに行きました。

食べログで見つけたお店、カフィアライムです。

まず入ってビックリしたのは

外国人のお客様が多いってコト。

「ココは日本かいな?」

と、思うほどの外国人率。

そして、家族連れが多かった。(週末だからかな

原宿と表参道の間のキャットストリートのちょいと入ったところにあるから、

若者って感じの場所ですが、家族連れ多し。

なので、我が家もなんだかひと安心。



↑パッタイ

お料理がやってくるのも早かったなぁー

食べたいモノを3品オーダー。

パッタイは隣のテーブルのフランス人家族が食べていて、

とても美味しそうだったので(笑

隣のテーブルが食べているのって、少し気になりませんか?

食べてみたら、ドンピシャリ。

おいしぃーでぇーす♪

甘みが結構あるんだけど、シャキシャキのもやしと

程よいかたさのあるビーフンがうまぁー。

こんなの食べれたんですね。

もっと早くに来るんだったかも。。。


  続きを読む

2011年02月18日 Posted by yuko333 at 22:11東京ごはん(その他)