クラブハリエでバームタイム

今日は家でゆっくりと。

黒糖とクルミのパンを焼いて、

きな粉のクッキーを焼いたのだ。

クッキー、ザクザクでおいしぃー♪

実家生活が1ヶ月になりました。

福島はどんどん寒くなってるぅー



今日はクラブハリエでお茶をした日の話。




↑焼きたてバームクーヘンセット1,050円也

ほんのり温かいバームクーヘン。

生クリームがのってます。




↑ポットに入った紅茶と一緒にね

飲み物のセレクトは種類が豊富。

私は紅茶をミルクでオーダー。

こちらの焼き立てバーム食べたの久しぶり。

フワフワのしっとり。

そして、

ほんのり甘い生クリームをつけて食べれば、

贅沢なケーキのよう。

やっぱりクラブハリエのバームクーヘンっておいしい。

今まで食べた中でピカイチ!

ご近所で食べれるだなんて、

幸せだなぁー

三越、万歳!!

ごちそうさまでしたぁー♪

  

2010年11月18日 Posted by yuko333 at 23:42甘いモノ(とうきょう)