北海道物産展

今日は妊婦検診の日。

木曜日は午前中だけの検診日なので、

病院は野戦病院のように大混雑。

妊婦さんだけがいるのではなく、

そのご主人がいらしてたり、

そのお子さんが一緒に来てたりするので、

席は見事に埋まります。

人気の産婦人科ってこーなんですねぇー

すごいなぁー


さて、だいぶ前に食べた甘いモノのお話。

北海道物産展に行ったんです。

郡山のデパートでやってたの。





↑モンブランロールケーキ


どこのお店なのかは忘れましたが、

モンブランのクリームがたっぷりで、

ふわふわの生地。

ケーキ、美味しいなぁー



↑スイートポテト

中にはカスタードクリームがin。

サツマイモが滑らかだこと。

いっぺんに2種類も食べて、

大満足でございました。

やっぱり甘いものは美味しいなぁー

体重増加に拍車をかけつつも、

買ってもらったケーキはペロリ。

ごちそうさまでしたぁー!!

  

2010年11月04日 Posted by yuko333 at 23:37甘いモノ(ふくしま)