挙式前の撮影






相方さん友人の撮影。
その友人を撮影するカメラマンも写ってます。
赤い絨毯と青い空と飛行機雲が
ほぉーんとに綺麗な日でした。
  

2010年06月29日 Posted by yuko333 at 15:59Wedding

トラットリア ラーチェロで生うにスパゲッティー


↑生うにのスパゲッティー トマトクリーム


ご近所のお店。
いつも前を通りつつも、1年間ほど行かずに・・・
よーやく土曜日のランチでお邪魔しました。

生うにのスパゲッティー、コレおいしぃーです。
大盛りをお願いして正解!(食べ過ぎ)
口に入れるたびに、
「もっと食べたい!」
と、思うほどおいしぃーのです。

こちらは予約でいっぱいになる日もあるので、
突然ふらっと行きたくなったら、
電話してみるのをオススメ。
もしくは私に「ちょっと見てきて」でも可です。
そのくらい近所なものでして。

あ、ラザニアもおいしかったですよ。
それよりもスパゲッティーに感動したので、
次もスパゲッティーを食べに行きます。
平日にも行ってみよーっと。




↑サラダ






↑ラザニア




  

2010年06月29日 Posted by yuko333 at 15:22東京ごはん(人形町・水天宮)