11月を思い出す・・・

いつもご覧くださり、ありがとうございます。

YUKOはいつも元気に活動しております!

11月も最終日。

今月もあっという間でございました。



↑おうちごはんです

トマトとナスのカレーは、覚えてからコレが定番。

トマトとナスの水分だけで作るので、

味が濃ぃーーーのですよ。

10分もあれば、作れちゃうので、

いつもコレ作ってるかも(笑



11月はいろんな出会いがあった月。

ユニクロで出会った、素敵な奥様。

友達の友達で出会った、クラシック好きな方。

イベントで出会った、歌舞伎好きな方。

スタイリストさん。

フランス人にイタリア人。

たくさんの方と知り合いました。

大事な大事な方々ね。



ボーリング大会で女子の部優勝しちゃったり。

155くらい出したのにはビックリ!

隠れた才能だったのか?




↑ハヤシライス

ひとみちゃんの家でハヤシライスをご馳走になる。

手料理って美味しいですよねぇー



そーだ!

映画も観ました。

舞台挨拶付きの映画を最前列で観た。

涙がじんわり。2度目の鑑賞は深く深く理解できた。



銀座の鹿乃子に2度ほどお邪魔する。

小川社長と仲良くお話ができるようになった!

嬉しいなー。

そして、ココのご飯は美味しい♪

あ、甘味も!







↑ラザニア作った

ラザニアも家で作ると手軽で美味しい。

しかも、好評!


あ、パンもお手製で作ってます。

パン教室楽しかったなー

あ、おせち教室にも行ったの。

おせちが作れる女子になりますよぉー♪


という感じで、

今月も駆け足で走りましたが、

まだまだ完走はできておらず、

来月はめっちゃ走って走って走ります。

スタートダッシュだ!!!

  

2009年11月30日 Posted by yuko333 at 02:51おうちごはん