カボチャタルトを作る




カボチャタルトを作りました。


フードプロセッサーがあると、すごく簡単です♪

しかぁーも

鍋で作ったタルト!!

タルト生地を作って、
カボチャペーストを作る!


美味しくて、手が止まりませんよ☆

私の自信作!!  

2009年10月15日 Posted by yuko333 at 23:40おうちごはん

たれカツ丼を初めて食べるぅ〜


新潟市内に行った時、

卵とじでもなく、

ソースでもない、

たれカツ丼を食べました!!


薄めで、細かいパン粉をまとったカツを
甘しょっぱいたれに浸して、
ご飯の上にのせたモノ。





特製だと、ご飯の間にもカツ。

鰻みたい…


たれが美味しいので、
たくさん食べれましたが、
ふつう盛りですごいボリューム♪


特製食べた、タカシマくんのガッツに感謝。


カツ丼は『ロース』と『ヒレ』がありますよぉ〜

ヒレがオススメ!!

また食べても良いかも☆  

2009年10月15日 Posted by yuko333 at 19:17新潟ごはん